DACAFE. PHOTOGRAPH.
 
ダカフェ・フォトグラフは男・モリユウジによる写真サイトです。1999年2月にロックアンドロールカフェという名前でオープン。経営難により2000年6月にダカフェに改名し雑誌化。以後デザイン変更することなく、ずっとそのまま。
 
LINK TO DACAFE
 
リンクはもちろんフリーです。
dacafe. photograph.    http://www.dacafe.org/
 
YUJI MORI
 
モリユウジ。1973年。妻1子2犬1。湘南に憧れつつ福岡在住。平々で凡々な毎日を坦々と淡々と見て撮っています。興味がおありでしたら連絡ください。
メールにて。milk@dacafe.org
 
RECENTLY
 
最近想うことなどで。
僕が住みたい街があり、僕はその街には住んでいない。
今、あの街であの人の周りにも風が吹いているのだなぁと思うと、僕の街の風の中にも潮の匂いを感じられる気がして、ちょっとうれしい。そういう生活の中で撮れる範囲のそういう写真を撮っている。
もちろん自信溢れる中年男は俺だ。
 
ひさしぶりに来てみたらまだあるじゃん。
そう言われたいのだ。
 
 
ダカフェ雑誌化の後、ずっと同じ写真のまま。
今さら変える気もない。
 
 
すでにライフワークに認定しているので死ぬまで続く予定。
 
 
ダカフェ壁紙の配布と、使っている機材の紹介。
 
 
更新停止しています。続きの写真はダカフェ日記にて。
 
 
このページ。モリユウジについて等。
 
 
ブックマークなので適当に増えます。そして減ります。
 
 
皆様のおかげでダカフェは成り立っております。
back